SSブログ

もうひとつ良いですか?「相棒」 [ドラマ]

二人組とか複数人を描く場合 こちらが似てて

こちらが 似ないって事良く有ります。

今回は、水谷豊さんの方が難しく何度も描き直しました

反面、みっちぃはあっという間でした(笑)

出来上がりを見るとバレバレですね。^^;

相棒ですのコピー.jpg

水谷豊さんと及川光博さんの新コンビ

寺脇康文さんの方が良かったって声もあったりしますが

まぁミッチィも中々いい味出してますよね?

難易度 ★★★

↓ 『今の順位は?』 ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
一日1回の クリックで応援お願いします。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin
      http://twilog.org/kotatin
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

お姉ちゃん

佐藤健くんをお願いします。
by お姉ちゃん (2011-02-22 18:49) 

こたチン

リクエストですね。ありがとうございます。
頑張ってみます。
by こたチン (2011-02-22 21:10) 

kyoka101

突然申し訳ありません。
こちらのイラストを個人の活動報告のさし絵に使わせて頂きたいのですが、御許し頂けますでしょうか?
すいません。URLは持っていないため記載できませんでした。
by kyoka101 (2015-01-14 23:06) 

こたチン

kyoka101さん
ご連絡ありがとうございます。どうぞお使い下さい。
連絡頂ければ、使って頂いていいですよ^^
これからも宜しくです。
by こたチン (2015-01-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0