SSブログ

怪物くんな嵐のリーダー大野くん [ドラマ]

怪物くんのコピー.jpg

リクエストありがとうございます。嵐のリーダー大野智さんです。

な、なんと映画化なんですってね。しかも3Dでらしい

テレビドラマそのままのキャストで おまけに嵐のメンバーも

出演するんじゃないかと噂も出て

10月まで待てないって感じですかね?

リーダーも思い切り飛び出しちゃってください。

難易度 ★★

↓ 『今の順位は?』 ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
一日1回の クリックで応援お願いします。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin
      http://twilog.org/kotatin
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

お姉ちゃんの友達です

こたチンさん、ありがとう(*^o^*)
大野くんの優しい雰囲気が、も~たまりません(笑)素敵です。
by お姉ちゃんの友達です (2011-03-04 13:14) 

こたチン

お姉ちゃんの友達さん 気に入って貰えた様で嬉しいです。これからも頑張って行きますのでヨロシクお願いします。

by こたチン (2011-03-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0