SSブログ

久しぶりの似顔絵はんこ 松田優作さん [似顔絵はんこ]

松田優作.jpg

GW初日 どうお過ごしでしたか?

自分は、何も予定の無いので

約一年ぶりに 似顔絵はんこなぞを 彫ってみました。

カッター刃の切れ味が 悪いのかと思うほど

腕が鈍ってましたが、何とか形になったかな?

難易度 ★★★


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
一日1回 貴方のワンクリックで元気になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin
      http://twilog.org/kotatin





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

gwan3

そうだ!こういうパターンもありましたね ^ ^)b
by gwan3 (2011-04-30 10:26) 

こたチン

gwan3さん ^ ^)b w でもね 老眼が進んでるので チョット辛いのですわ (ーー;)
by こたチン (2011-04-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0